ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

俺が思うオタっぽい曲

 ついでだし、俺がカラオケで歌いたい曲。

YOU/YURIA:亜沙先輩が「よ、少年」ってポーズするところが最高だと思う。いいと思うんだけどなー
みずいろ/佐藤裕美:未だにエロゲで一番いい曲だと思うんだけどなー。いい曲だと思うんだけどなー…
ロリータ108号/ヤプーズ:昔人前で歌って引かれた曲。いいと思うんだけどなー
Idea/eufoniuseufoniusのこれ系では一番いいと思うんだけどなー
Princess Brave!/KOTOKO:なんかバンプっぽい気がするけど、いいと思うんだけどなー
仮面ライダーBLACK RX宮内タカユキ:仮面ライダー系では一番いいと思うんだけどなー
happy life generator/capsule:俺的に青空傘が似合う曲No.1。いいと思うんだけどなー
ふたりの盛岡:早く「ふたりのもじぴったん」入れてください、DAM