ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

続・オラタン

やっぱり家庭でこんなに気楽にオラタンできることは何にも勝る幸せだと思う。
粗があるとすればマッチング。接続エラーが出ることが非常に多い。NATはオープンだから問題ないはずなんだけどなー。いったん対戦が始まればほとんどラグ無しだけあって、このマッチングエラーの数は解せない。


しかし楽しい。ヒリヒリする。全身全霊使いすぎて、一戦終わるごとに疲労困憊。ゲーセンでやってた頃はマジで汗ダラダラ流してたもんな。俺はあまり他の対戦ゲームをプレイしたことないが、0.1秒まで気が抜けないギリギリ感こそオラタンだなぁって思うよ。
それにしても化け物じみたのがいるなぁ。バル使いにはニュータイプを感じる。