ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

今の俺買いすぎてるよ

先月買ったもの。

さすがの俺もひと月にゲーム5本買ったことはそう無い。こうなると積みゲーだ。どれもこれも積みゲーだ。しかもオラタンが配信されたからこのどれもが積みゲーになることは確定だ。
幸いというか、あいにくというか、360の来月以降のラインナップはそれなりにさみしいらしいので、ゆっくり消化していけばよさそう。とか何とか言って、来週あたりVelvet Assassinとか買ったりするんだろうなぁ。

平野耕太「以下略」は、ゲーマガ連載分を収録したもの。オタ系ギャグマンガでは最も直球かつ偏執的で、でも別に屈折はしてないから好きだ。個人的にゲーマガの価値の5割ぐらいは以下略な気がするんだけど。桃組の価値に換算すると8割分ぐらい。桃組でやってた分もいつか回収してもらいたいもんだ。
「REDじゃないか!」「チャンピオンREDじゃないかぁ!!」で吹いた。やるよね。ああいう尋問やるよね。俺もガンダム好きなんですよーとか言ってるヤツがいたら「どのガンダムが好きなの?」で掘り起こしちゃうもん。ターンAとか出てきたら確定だよね!

みなぎ得一足洗邸の住人たち9」。3巻ぐらい前から初回限定版が出るようになった気がするけれど、どうなんでしょうね?ただでさえバカ高いGUMコミックがさらに高くなって。ぶっちゃけ信者以外お断りの値段ですよひょね。…まあ、店頭で表紙が魅力的だから手に取りました!って人もそういない気はするな…。俺は何がきっかけで買い始めたんだっけな?
そういえば同じGUMで内容が被ってると言われる「おとぎ奉り」の作者「井上淳哉」ってCAVEの、なんだよな。両者ともわりと古くから知っていたはずなのに改めて指摘されないと全く気付かなかった。困った話だ。

つーか初回特典の冊子、(ある意味)月詠じゃねえか!みなぎも結構言語センスがアレだな!萌敵言うな!