ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

本当の本当にいまさらだけれど

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:264日

264日目にして、初めてリンク集を作成した。本当はもっと早く作ろうと思っていたのだけれど、なんかなー、めんどいなー、明日やろうなー、とか言い訳してるうちにこんな月日が経ってしまった。
長い間一方通行のリンクもあったようで、今日ようやく相互リンクを作ることが出来た。…俺は相互リンク原理主義者では無いが、まあ、思想よりも面倒だからを言い訳にし続けるのは先方にも申し訳ないだろう、とようやく思い至ったわけだ。もっと早くやっとけ!って話だわな。

ついでにリンク先のリンク先を辿って、360フレンドのブログをいくらかリンク集に勝手に追加しました。また少しずつ把握できた限り増やしていく予定です。迷惑があるようならば、一言お願いします。
またリンク漏れとか間違いとかあるかもしれないので、そちらの方もあればぜひ教えていただけると幸いです。


今年の目標は、ターミネーターにならず、ハブになること。