ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

H.A.W.X体験版

ネットつながった記念に日本語版体験版をプレイしたのだがこれはいいね、以前プレイした英語版よりずっといい。
英語そのままの方が雰囲気出るって考えも納得は出来る。けれど吹き替えのセリフ全てがダイレクトに脳内に入ってくる感覚には代えられない。以前の体験版だとただのノイズだった音声が、日本語になっただけでなんて素敵――。

購入意欲がかき立てられて、思わずamazonに注文しちゃったよ。1 clickもまた素敵だよね。東京引っ越し記念で入ったamazonプライムの恩恵は受けられないけれど――いや楽しみ。