ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

EDよりOPの方がいいだろ

ふとamazonのランキングを見てみると、

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)


がミュージック1位に鎮座ましましていた。ちなみに
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)


が2位ね。

人の好みは様々だけどね。俺はOPの方が遙かにいいと思うよ。曲だけを考えても、ゆるい女子高生ライフアニメにはOPのような声優合唱系がすごく似合う。
EDはどこぞのバンドのプロモっぽくて、確かにいいんだけどさ、アニメの雰囲気とは違うように思うわけよ。劇中歌で作品内容と特に関係ない扱いならまだしもさ、これがこの作品のEDとして機能してるかと考えれば、そうでもない気がして。