ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

タユタマがあかね色ぐらい面白い

一話でどうなるかと思ってたけど、女キャラが出そろいそれぞれの性格が垣間見えてくると実に面白いな!狐耳で腹黒い天然とかご褒美じゃないか!

スタッフもあかね色に染まる坂と同じらしいし、キャラデザはご愁傷様二ノ宮君の人だっけか?つまり、そういうアニメなわけだ。
京アニが作る萌えアニメとはまた違う、65点を狙って65点をとるB級アニメらしさが出ていて、すごく和む。肩肘張らなくてもいい。脚本がどうとか、作画がどうとか、全く考慮しなくていい。だらだら見流せばいい。こういうアニメが好きなんだ。