ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

いつだって世界は残酷だ

俺が一週間を生きてるのは、サンテレビでやってる恋姫無双のためかもしれない。ってぐらいわりと火曜深夜の恋姫を楽しみにしてるんだけど、実際にあまり真面目には見て無くて、つーか一度KBSで見てるからね、まあそれでも大事な時間だとは思ってる。
今日、CMでサラっと流れてたけれど、「真・恋姫無双」がアニメ化の予告がされた。以前から噂はあったようだけれど、こんなにサラっと告知されるとは思わなかった。

ゲームの方も実は終わらせてないんだけれど、これから生きていく楽しみがまた増えたって点では喜ばしい限り。ただ二期も諸国漫遊モノにしてくれたらいいなぁと願うばかり。下手にストーリーを追うと酷いことになりそうだから。


ついでに、オラタンのリメイクがされるかもって話題があったが…さて、どうするかね。本当だったら驚喜だけれど。