ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

あの頃の未来に僕らは立っているのかな

自分のファイルの中でタイムスタンプが最も古いものは何だろう…?と思って探してみた。2001年ぐらいのファイルが見付かった。

ぐあー、当時やってた日記サイトのログじゃねえか!8年前の俺ってこんなこと考えてたのか、ヤクいね。芝生えまくりの中高生ブログを笑えないね、こりゃ。

書いてることすべてに言えるけれど、見識が狭い…。前後1クール分くらいのアニメの知識ですべてを語った気になってる。ひょっとしてそれはギャグで言ってるのか?ってのが散見される。なんとクロスオーバーSSを書こうとしてた。(笑)とかやめてくれ、痛々しいから。だいたい一人称が「私」だぞ?ありえねえよ、何だ、そりゃ。

でも、こんな俺でもちゃんと成長してるのは感じたから、俺に大ダメージ!も甘受するよ。
今の俺だって10年後の俺から見たらどんな風に見えるかわかんねえがな。