ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

味覚の変化

年取ると味覚が変化するって言うけれど。
俺が年取ってうまいと感じるようになったものは魚だね。

小さい頃は嫌いだったのよ。骨が多くて食べにくい割に味が薄くて。
でも今は淡泊な魚ほど好き。シーフード、魚介。日本海に行きたい。

他にナスをおいしく感じるようになったな。
昔は焼きナスとか何がうまいのかよくわからなかったけれど、今は好き。
苦みと汁がいい。ナスカレーとかも結構ハマってる。


昔から嫌いで、今も嫌いなものはひじきだな。あれは見た目からして嫌いだ。真っ黒いんだぜ。食えないことは無いけれど、率先して食おうとは思わないものだな。