ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ディスク割り

初めてのディスク割りを経験してしまった…。
まあ、むかついてたたき割ったとかならまだいいんだが、事故でさ、こうバキっと、CDをケースごと割ってしまったよ。買ってきたばかりでさ、よしリッピングするかと袋から出したらこれだよ。テンションが一気に下がったよ。

幸いなのは買ってきたのはシングルで、割れたのは端っこ。データのある部分は生きてるってことだ。それならば破片をうまくくっつけて…ドライブに入れて…と。おっとリッピング出来ちゃった。回転の勢いで破片がふっとんだらドライブまでオシャカだったな。危険な賭だったぜ。


俺はCD買ったらPCに取り込んだ後押し入れにしまってそれでおしまい、ってぐらい実際にはディスクそのものを必要としてない人間なんだけれどさ、それでも現物は残しておきたいし、壊れたりするのは悲しい。