ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

バッファーオーバーフロー

一日に出力できる量ってのは上限があると思う。
俺は最近つくづくそれを感じる。それまでどんなに調子が良くても、ある一点を超えるとその日は何も進まなくなる。やるべきことはわかっている。が、それを具体的に手順を組み立てて、プロセスできなくなる。モチベーションの低下とでも言い換えられるかもしれない。

気分転換でどうにかなるもんじゃなくて、その日は何をやってもダメな感じ。下手にぐだぐだやるよりは、とっとと帰って早く寝た方が明日のためになるってぐらいの。
俺はなんとなく、そういう、今日はこれ以上やる気がなくなった状態ってのをバッファ切れと読んだりしている。もうムリっすってこと。


ただ俺はそのバッファの上限があまり無いことにも気付いてきた。どうも出力量が少ない気がする。この上限はどうやったら上げられるんだろう…。



一日中コードと睨めっこしてると、ちょっとした単語や人の名前にすらアスタリスクや配列変数が付いて見えてくる。
華琳[i]とか*桂花とかを幻視したところで今日は寝ることにした。