ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

時が経つのが怖い

俺がこうアホやってる間にも時間はどんどん経っていくものらしい。18歳の生娘がタバコをくゆらせて過去を語るスナックのママみたいな女に成長するぐらいの時間がな。
俺は18の頃から大して進歩した気がしないのだが、周囲はどんどん変わってる。大人になってるってか、大人にならざるを得ないというか。
その一方で相変わらずバカな側面を見せる人もいたりして、変わらないなぁとも思ったり。人間ってのは変わるんでなく、追加されていくものなんかねぇ。

成人式ってのはそういうことを感じる機会だったんだろうか?出たことの無い俺には一生わからない話だ。