ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

アニメシャワー

ゴルゴさん

ゴルゴさんマジ金持ち.

地獄少女

あいちゃんが復活したからおばあちゃんも復活してた.久々の出撃バンク.

インデックス

上条パンチはパンチ力.上条パンチは破壊力.上条パンチで空を飛ぶ.上条説教で熱視線.

どうしよう,インデックスが面白くなってきた.楽しみ方がわかってきたというべきか.
上条ちゃんのありがたいお説教に上条ちゃんのパンチ.あんまり科学と魔法が交差してる感じがしなくなったけれど,上条ちゃんのうんのよさ255と口先三寸とパンチだけで切り抜けるところは結構面白いぞ.粉塵爆発はどうかと思ったけれどな.粉塵爆発が許されるのは銀狼怪奇ファイルまでよねー.

インデックスがヒロインのくせに全く出番もなければ役にも立たなかったりとか,どのヒロインもかわいいとか.原作に手を出そうかと血迷った考えが浮かんだりするぞ.

なんか妖怪

第一話冒頭の設定説明シーンだけでおなかいっぱいになりました.あとBGM.
90年代初期の3巻組のOVAみたいだ.いい最終回だった.