ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

E74

いい加減そろそろヤバいと思ってたらとうとう来たか!
Webで調べたところ、このエラーは赤リング1個点灯なので基本的に有償修理となるようだ。
購入したジョーシンで保証を付けた覚えはない。メーカー保証は一年だったか?もう二年になるからそっちは切れてる。
もっとも、たとえ保証があったとしても購入直後に一度修理出してるからチャラになってる気がする。


現在攻略中のゲームが無いこと、1月は比較的ゲームが出ない時期であること、さらに現在そんなにゲームやってる暇もねえってこと、あれこれ考えるとこれも天の采配か。まあ俺はかなりヘビーに遊んでる方だから滅多に起動せず赤リング点灯した人に比べれば文句は無い。購入1ヶ月でドライブがオシャカになったときよりは全然マシだ。

土日サポセンやってないしなぁ…。さて、せっかくの土日どうするか。
…あー、みつめてナイトがあった。