ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

まりあ†ほりっく

†を入れるな、短剣符を。


あーこりゃあれだ、シャフトってだけで遠慮しちゃうっていうか、斜に構えて視聴してしまうスタイルが出来てる厄介な種類の人間にとってはこりゃダメだ。理屈じゃなくてな。
たぶん猛烈なアンチを生み出す一方でかなり受けるアニメになるような気がする。そんな雰囲気がした。
今のところ、俺には合わないタイプのアニメだ。今後とらドラ!みたいに良くなる可能性はあるけれど…。

ゆるゆるぬるいアニメを実況したい俺にはこのテンションが辛い。


キャラクター配置や設定はギャルゲーぽいけれど、文法は少女マンガだよね?これ。