ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

3週目

One Gunの実績解除目的の2週目終了。流石に2週目ともなれば滞りなくゲームクリア。そして強くてニューゲームのおかげでちょっとした無双気分だった。バイオハザードで言うところ無限ロケットランチャーでストレス解消プレイ、に近い。これはこれで面白いな。
実績1000を目指す気になってきたぞ。さて、次はインポッシブルでもやってみるかね……。


なんか今日のうちの箱○は調子がいい。今日初めての起動時に画面が出力されないというトラブルがあったものの、そこから再起動した後は順調そのものだ。……生き返った?