ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ここは裏切りの地なの


ファック!ここまで来るとゲーム崩壊一歩手前だな。このわけわからん黒いやつは出たり出なかったりするので、小康状態のときならまだなんとかなるのだが。

いよいよ福島かねぇ…と思った矢先、
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20090106.htm
こんなリリースが。
ソフト付きでこのお値段。買い換え需要を狙ったわけじゃなかろうが、ちょうどSO4も購入予定なので俺にとってタイミングがいいこった。
HDDの付いてないアーケードはXbox LiveやNXEの恩恵をほとんど受けることができないので俺なら人に奨めないが、ソフト付きでWiiより安いってのはかなりインパクトあるな。