ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

百合ームコロッケ

を日本橋を一日中探したんですけど、無いんですが。俺は喰霊-零-の人気を侮っていたかもしれない…。
いや、でもさ、ただのキャラソン集ですよ。挿入歌集かな?そういうのが売り切れってのはあまり無い事態で…確かにランティスのそれなりに名の知れた人の名前があったけど、それにしてもこの結果は意外と言わざるをえない。
いや意外。
それにしてもアニメイトの今期放映主題歌CDの中に喰霊が無いのはどういう嫌がらせなのか。黄泉お姉ちゃんのEDすら売ってなかったぞ。

Lia/時を刻む唄、あぃまぃみぃ〜音楽の教科書〜(中古)、購入。
後者はたまたま見つけて運命的なものを感じて思わず手に取ってしまった。かつてWOWOWで放映していたアニメ・「あぃまぃみぃ〜ストロベリーエッグ〜」のサントラなのだけれど、なんと主題歌「Dearest」のフルが入ってる!この頃のサントラはなんと気前のいいことか!
Dearestと言えば、「髪をほどいて見上げるオリオン」か「少年の心のまま大人になった人」かだけど、俺は断然後者。
ああでもこれももう7年も前なのか…。時が経つのは早いものだわ。


それにしても…GAって本当にアニメ化するんだな…。