ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

テレパシー少女 蘭

すげえよ、すげえよこのアニメ!

  • テレパシー少女なのに最終回でもバリアーか!その通りだよ
  • 急にエコっぽい話になった?
    • 急や
  • 急に未来世紀になった?
    • 急や
  • 急にナウシカになった?
    • 急や
  • 急にトトロになった?
    • 急や
  • 大神様人間に絶望したり見直したり何がしたいんだ
  • 先生が人間に絶望したのは男に捨てられたから
    • それで世界を滅ぼそうとするのはある意味正しい気もする
    • でもおばあちゃんが出てきてあっさり気を変えるのはさすが
    • この人間の気まぐれっぷりが人類が滅びていい理由だと思うんだけどどうだろ
  • 自然は弱肉強食だから戦って勝つのはむしろ誇っていい気がする
  • てか人間も自然の一部なので特別扱いされてもなー、つーかそういうアニメ昔あったろ
  • つーか最終回の一話前で話が広がり過ぎなんだよ!

自分も最下層アニメ実況始めて長いけど、近年にまれに見る恐ろしい超展開を見た気がするよ。