ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

テレパシー少女 蘭

艦長、展開についていけません。
これまでもさんざん超展開超展開言われてたけど、今回の超展開と来たら誰も予想だにしなかったほどの凄さだと思うよ。

人が豹になるのはまあいい。三つ目が通ってたりしてたしな。
でも唐突にエコを語り出すわ、人類に絶望して地球環境再生のために滅ぼそうとするのは訓練された実況民であるはずの俺ですら引いた。実況板が混乱気味だった。「何言ってんの、この人ら…」

これまで全くそういう伏線とか無かったよね。これまでエコがとうとか人間の身勝手さがどうとかいうエピソード無かったよね。
ぬるい超展開とナハミドリを楽しむアニメかと思っていたら、ラスボス戦前だよこれ。MSに乗りながらする会話だよね、あれ。


ある意味次回目が離せないぞこれ…