ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

世界が生きてる

俺以外の誰かが生きてる感じがする。


噂のスーパーミュータントに遭遇。見つかったと思って隠れてたらどうやら別の敵と戦闘中のよう。どうやら数体のフェラルグールに襲われているようだ。見物してたら屈強なはずのミュータントがグールにやられちまった。案外あいつら強いのね…。


Oblivionでもそうだけれど、俺以外の誰かが冒険してたり、戦ってたり…そういうのを見るのが本当に面白いな。
ただFallout3のセンスはアメリカっぽいね。あくまでモヒカンがヒャッハー!な世界観。そういうのも嫌いじゃないけれど、S.T.A.L.K.E.R.みたく、雨宿りしながらたき火を囲んでギターを弾く、みたいなキザったらしいセンスも欲しいなぁと。