ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

きゆづき先生湯のみゲットだぜ

昨日の今日という話。
このとらのあなのポイント交換グッズについて、昨日調べてみたところ、やっぱりかなりの人気グッズだということがわかった。それも秋葉原の方では午前中に在庫が無くなってしまうぐらいだったんだとか。それを知って、やべー土日まで待ってたらなくなっちまう、と、焦って梅田とらのあなに行ってきた。
大阪のオタは淡泊なのか、それとも関東が一極集中しすぎてるのか知らないが、人口密集地域であるはずの梅田店には普通に在庫があった。あとどのくらいあるんだろうね。


さらにGAがアニメ化するという話も聞いた。一体世の中どうなっちまってるんだ。

> キサラギ:戸松遥
> ノダミキ:徳永愛
> トモカネ:沢城みゆき
> ナミコさん:堀江由衣
> キョージュ:名塚佳織

スタッフはともかく、このキャストをどう見るか。与太話か、はたまた真実か。
俺は、トモカネのCVが沢城みゆきだってのが出来すぎで怪しいネタだと思ってる。だってミラノだしな。誰でも考えつく安直なキャスティングだ。
でも、堀江とか戸松の名前を見ると、「あーなんかそれっぽいなぁー」とも思っちゃう。とりあえずねじ込まれそうな人たちだもんね。


このタイミングで、とらのあなからグッズが出た、というのがアニメ化の裏付けになってるのかもしれない。ま、まだ慌てるような時間じゃないわな。