ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

Left 4 Dead

「ルイス、フランシス、生きてるか!?」
「下から来るぞ、気を付けろ!」
「何だこの梯子は!?」
「せっかくだから俺はこのハンティングライフルを選ぶぜ!」


そんなゲーム。実際はライフル選んでないけどな。

4人COOP、とりあえずノーマルでプレイしてみたが、ラストの屋上は阿鼻叫喚の地獄だったぜ。
ヘリこねー!スモーカーとハンターの波状攻撃!タンク!そしてタンク!屋上から吹っ飛ばされる俺!
マクミラン大尉を担ぐより辛いヘリ待ちだったぜ。

いやノーマルでこれだからエキスパートはもう無理ゲーな気がしてならないんだが、これでも何とかなってしまうのだろうか。
ワイワイ騒ぎながら楽しむと実に良いゲームだな。


コメンタリーモードが結構興味深いことしゃべってる。ゲームに対する深い洞察。