ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

NXE

新しいインターフェイスを受け入れるか、死ぬか、それが問題だ。


夜からXbox360の大規模アップデートが始まった。うちの360のアップデートは滞りなく終わった。MSはこの全世界同時アップデートに対して障害は起きないと言っていたらしいが、現在マケプレを開くとエラーが表示される。まあ、そのぐらいは想定の範囲内ってとこだ。Live自体は生きてるしな。

今のところ新しいユーザーインターフェイスに落ち着かないが、だんだんわかってくればそれなりになるんじゃないかな。要は慣れだ。
俺は「XPインストール直後にまずやることがクラシック表示に変更」なぐらい保守的な人間だ。その方が使いやすいと思っているからだけどさ。だから正直NXEのインターフェイスには慣れない。
これは本当に使いやすいのか、それともただ慣れてないだけなのかはまだ判断つかない。

"直感的"ってのは何なのか。"使いやすい"ってのは何なのか。
NXEの評価はもう少し"経験"してからかなぁ。表示は確実に速くなった気がする。


インサイドXbox見たら井口裕香が出てた。そこでゼノグラシアは危険だ。