ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

Games Japan Festa

大阪に住んでそこそこ経つけどそんなイベントあったかなぁ…と思って調べてみれば、一昨年Wiiの体験会の隣あたりでやってたこじんまりとしたイベントのことか。比べちゃ悪いが、Wii体験会をビッグサイトとしたら、Games Festaは山口婦人会館ぐらいの規模だった気がするぞ。
でもせっかくだから行こうかなぁ、いくらか新作ゲーム試遊できるしなぁとか昨日まで思ったんだが、起きたのが開場一時間後のつい今というやる気の無さ。一昨年のWii体験会の時は睡眠時間2時間で出向く程度に気合いあったのにな。もっともあんまり混んでないイベントっぽいのでのんびり行っても良さそうだけど。

今から出掛けるよりは家に引きこもってゲームしてた方が充実した時間が過ごせるような気もする。