ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

オタロードとメイド服と演説

麻生氏がかつて秋葉原で演説したという話を聞いたことがある。
それに影響されたのかしらないが、昼過ぎのなんば・オタロードのファミマ前あたりで公明党が演説していた。

日本の未来を憂えてるらしい政治家とその前を無視して歩くオタどもと、奥の方の交差点でビラを配るメイド連中…。これが21世紀の日本か。ずいぶんカオスになったもんだな。


たぶんこの通りは関西で一番日本の未来に興味なさそうな連中が歩いてるところだと思うよ。


そんなことをぐるぐる考えながら家路についた。おかげでかんなぎの新刊を買うのを忘れた。