ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

信玄餅

友人から信玄餅をもらった。きなこ餅だ。
いざ食べようとしたところ、表面にふんだんにまぶしてあったきなこを吸い込んでしまって、思いっきりむせてしまった。
おかげで机の上にまんべんなくきなこが吹き飛んでひどい有様になった。
ひどい話だ。

BIOSHOCKを再開する。買ったことも忘れていたんだが。
FarCry2では開けた世界ばかりだったから、この狭さがなんだか懐かしくさえ思える。


それにしてもCoD…CoD4というゲームはすっかり罪深い存在になってしまった。ちょっと昔のBFポジションと言えばわかってもらえるだろうか。