ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

あんなに一緒だったのに

ミスターブシドーの正体がゼロの正体とウサミミ仮面の正体ぐらいわからん。


4クールアニメっていいもんだよな。長いこと付き合うとそれだけで愛着がわく。
キャラクターの変化とかが見られていいよね。
今日の00にしても、メガネがすっかり丸くなったとことか良かったなー。前期での経験+4年分の重みを反映したキャラ作りって感じで。
反対に、サジは4年間何やってたんだろうねー。それなりに頑張ってたはずなんだけどなー。というかやることなすこと裏目裏目に出る不幸街道爆走中。明日はどっちだ。

姫様はようやくヒロインらしくなってきたと思ったらCパートでこのザマよ!姫から保母に、そして元姫にランクアップだ!忙しいな!