ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

Far Cry 2到着。

初めてのPlayAsiaでの注文は滞りなかった。とりあえず本番の前の予行としては上出来だ。はじめての個人輸入、UPSの袋からは異国の香りがする。香港からの荷物だってのにamazonさんより早いかもしれないぜ。


で、ちょこっとプレイ。
英語だと全く会話がわからない。が、チュートリアル自体は丁寧なので操作がわからないことはない。
アフリカの景色は景観はすごくいい。が、人の造形はあまりよくない気がする。肌もなんかテカテカしてるし。

いきなり事故った。
これから面白くなるのか、どうなのかはわからない。が、オープンワールドの広さを少し味わえただけよしとする。


噂のマップエディタは確かにすごい。あれこれ作れそうな感じはするが、何を作るか明確にしてないと何も作れない感じ。ある程度適当に作っていい分、Halo3のフォージの方が手軽かもしれない。
あと、オブジェクトが密集するとガクガクになることがある。フレーム毎秒クラスぐらいまで落ちるので、あまり色々起きすぎたり突飛な地形はよくないようだ。

さて、何を作ろうかな。


ちなみに対戦自体はしてない。