ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

Gears of War2ねぇ…

GoW2が日本とドイツでは発売されない、そういう話が出ているんだとか。まだ日本で公式に発表あったわけではないからまだ慌てる時間じゃないのは確かなんだけれど。

もうすぐ全世界で発売だというのに、日本でいつ発売するかどころかローカライズのアナウンスすら無し。TGSでも何も発表無かったしな。ヤバゲな符号が揃いすぎ。
GoW2を出さないのは本気でダメだ。もしそうなれば、ちょっと前にMSのお偉いさんが「日本市場を重視する」とか言ってたのは口だけだったってことだ。そりゃあ日本じゃあまり売れないタイプなゲームだろうが、俺はGoWがHalo以上にXbox360を象徴するゲームだと思ってるんだぜ。
何せ俺が初めて買った360ソフトのうちの一つだからね、思い入れはある。他にもそういう人、少なくないと思うんだ。


バリューパック発売がこれからのご新規さんのためのパックなら、GoW2日本版発売は前から360持ってる連中のためになるんだぞ。そのへん、よく考えて欲しいな。