ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ローカライズと年末

帰ってメールチェックしてみたらプレアジからFarCry2アジア版の発送のメールが来ていた。このゲーム、一ヶ月後に日本語ローカライズ盤が出る。吹き替えでな。しかし、何故俺はわざわざアジア版を買ったのか。国内ローカライズ市場に貢献しなかったのか。


単純に来月Left 4 Deadが出るからだ。今年一番期待している作品が出る。しかもローカライズの予定無し。ならば海外版を購入するしかない…。が、発売が11月後半。日本版Far Cry 2と被る。Far Cry 2も遊びたい…だから前倒しで購入。




つーか年末ラインナップが酷すぎ。Fallout3も欲しい。POPも欲しい。大往生だって欲しい。ラストレムナントだってあるいは欲しいかもしれない。時間は有限だし、だいたいタダでさえ年末は忙しいんだから。