ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

CLANNAD AFTER STORY

アニメ二期も始まったことだし、放置してたクラナドを再開する。光の玉を集め終わってアフターストーリーを出したところで中断していたようだ。ということで、プレイ開始。


神田川
一時間後俺の頭に思い浮かんだ単語はこれだった。三畳一間の小さな下宿。窓の外には神田川
俺だって男だからな、ああいう世界観には憧れる。身を寄せ合って生きていくってのにな。
昭和の歌が、現代のクラナドの中に蘇るとは思わなかった。人間の本質ってのは変わってないのかもしれないな。


問題は俺の前には渚がいないってことぐらいだ。まあ大した問題じゃない。