ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

PV4

うちのキャプチャ環境。
CPU:Athlon64 X2 4200+ (まだ64 X2だった時代だよ)
M/B:Asrock 939 Dual-SATA2 (こんなキワモノマザーを3年も使う羽目になるとは)
Memory:DDR 2GB (DDRだよ!もうDDR3が出るっていうのに)

うちのPCは3年前から何も変わってない。デュアルコアAthlonX2を買ったあたりで自作にかける情熱が無くなってしまったのが原因かな。
まあ、あまりゲームはしないし、初期型のX2でもデュアルコアであれば日常的な作業には全く困らない。
未だにSocket939ってのはあれな気もするが…。最近はAMDの旗色が悪いらしいし、かつてのAMDファンの俺も次はC2DかC2Qのマシンなのかなぁと思ったりもする。まあ、しばらくは買わない。


PV3だかPV4は公式推奨環境が最小はX2だったこともあってか、うちの環境でも普通に使えてる。
ただ録画サイズはD4。1080iは試してない。てか映すディスプレイ無いしな…。
それにしても録画ファイルの画質は感動するね。解像度が全てじゃないと思うけれど。ハイビジョンキャプチャ…、買って良かったよ。