ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

1TのHDDと現実逃避

あれこれ忙しくなるのに変なモノを買ってしまった。



HDD1TB購入。
とうとうテラバイトストレージが我が家に。
俺がこれまで買い集めてきたHDDの全容量足してもやっと1TBくらいなんだよな。技術の進歩というのは恐ろしいもんだ。これで12000円。隔世の感があるな…。昔は100GBくらいあれば一生使い倒せると思ったのに。

大容量を手に入れるとなんかキャプチャしたくなってきたのでついでにハイビジョンキャプチャPV4を購入。我ながらベタな選択だ。
主にゲーム画面の録画をしたいので。

録画しながらゲームプレイしても全然イケるね。これは意外と使えるなぁ。配信とかも出来るかなぁ。