ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

お求めやすいお値段ですね

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081003/lrp.htm
本体(60GB)とソフトと特典フェイスプレートとサントラが付いて値下げ前のスタンダードのお値段か…。買わない理由探しが年々厳しくなるな…。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/03/news100.html
今月は5万台も売れたらしいですよ。
新規に買った人が何プレイしてるのか結構気になる。無難にインアンとかTOVとかやってんのかね。
RPGやってる人はオフ専も多い気がするが、ぜひネットにつないでオンライン対戦タイトルもプレイしてもらいたいなぁ…。
しかし近々オンラインモノが無いのが痛いな。俺のときにはアイマスがオンライン対戦の架け橋になったもんだが…。一ヶ月が切れる前に何かでねーかなー。