ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

DSi

STINGがダブルスロット対応のゲーム出した途端にGBAスロット廃止とか相変わらず間の悪い会社だ。というかどこのGBmだよ。


音楽再生機能か…プレイやんDSがずっと欲しかったんだ。プレイやんGBmに差すにはいいんだけど、DSLには大きすぎるんだよね。だからDSのサイズに合ったのが出たらいいなぁとずっと思ってたら今度の新型で内蔵の機能になるとか、やれやれ。
いやうちではプレイやんはバリバリ現役プレイヤーですよ。まあ、他のMP3プレイヤーが軒並み壊れて唯一生き残っただけなんだけどさ。
ただDSiではMP3でなくAACのみ対応になったわけで、いざ買い換えるとなると既存のライブラリが使えないのが痛い。うちにはAACの音楽なんてねえし、いちいち変換するのもバカっぽいしな。