ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア!

  • 斬新を通り越してわけがわからないシステム
  • チュートリアルを受けてもわからないシステム
  • 一見SRPGっぽく見える癖に実はRTSで、しかも弾幕STG風味のパズルゲーム
  • 面白いけどどこが面白いのかははっきりわからない
  • 相変わらずマゾい
  • キャラゲーだと思うと痛い目に遭う
  • 合う人はとことんハマるが、合わない人は全く受け付けないだろう

Webでの評判はだいたいこんな感じだろうか?まあ、いつものSTINGゲーということで。
〜っぽいゲームだよね、と言われることが全くないようで、他に類を見ないユニークさがあることは間違いないみたい。それが成功してるか否かはプレイヤーのみぞ知る。
タッチペンでないと出来ないゲーム性ということでDSというプラットホームを最大限に活かしているそうな。


で、やっと届いた。SAGAWAめ!