ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

勝負!クラナドォ!

このみルート…じゃないことみルートだ。ひらがなひとつでえらい違いだ。


ことみルートやってて何か足りないなぁと思ったら春原だ、春原がほとんど絡まなかったことだ。他のルートだとたいがい岡崎を諭す場面があるというのに。あのシリアスな春原はクラナドの見所の一つだと思うんだが。風子編の春原とかな。
藤林姉妹や渚がまんべんなく関わってるからにぎやかで面白かったんだけれど。


ナイツ・イン・ザ・ナイトメアが届きません。それでこのザマよ!
略称はナイナイかインザナか、きゆづき先生はインザナと略してるらしいのでそれに準拠しよう。