ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

明日はナイツ・イン・ザ・ナイトメアの発売日ですよ

まあ、届くのは金曜日だろうけどね…土曜だったりして。

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)

しかしこのゲーム、ネット見てもあまり盛り上がってない気がする。異常に盛り上がってても困るけれど。
そして、はてなでamazonへリンクしてるのが俺ぐらいしかいないことに、一覧ページ見て気付いたぜ。ついでにどっかのブログにフラゲ報告の一人くらいいるかと思って探しても全然いねえ!おまえらそんなにスパロボが好きかー!


…それにしても、ナイツ・イン・ザ・ナイトメアをブログ検索して引っかかるサイトがどれもこれも素敵すぎる。定型文のようなゲーム内容紹介とその下に動画へのリンクを張るという形式の記事ばかりだ。一体どこのみずいろブラッドだ。バイラルなキブンすぎるぞ。なんていうかちょっとしたホラーだぞ。