ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

のとみ

ひらがなみっつでのとみ。
俺は幸せな人間で、声なしの時代を知らないから「能登いいなぁ…」と気楽に言えるわけだ。
東鳩うたわれるものも声付きの方から知ったから違和感無し。ビバ出遅れ!


クラナドはボリュームあるよ、と話には聞いていたが確かにものすごい。サブキャラクターにすらしっかりとストーリーがある。これらの膨大なストーリーが絡み合ってひとつの町というものを描いている…らしい。
まあ、俺はキャッキャウフフ出来ればいいから満足だ。渚−!


春原がまともなこと言い出すと終盤らしい。