ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

20世紀少年

テレビ局の考えることって本当わからないよ。金曜ロードショーの始まる前に映画20世紀少年の宣伝があったんだが、あまりにもひどすぎて吹いた。
こういうのでさ、宣伝としてキャストインタビューやトレイラーぐらいならまだアリだと思うよ。でもさ、よりによってもっとも重要であろうシーンのネタバレとかエンドロールまで流してしまう神経は全く理解できねーよ。
さらにダメ押しで、パート2の予告まで流しやがった。この宣伝は映画をまだ観に行ってない人に対して行っているのだろうに、さらに先の映画の予告をしてどうする。げんなりする。


ぶっちゃけこの宣伝見て、「わー面白そう、明日観に行こう」とか思うヤツいるのか?むしろ「そこまでネタバレされたら劇場行かなくていいじゃん」って思わないか?