ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

藤林椋と藤林杏

おお、変換できる。流石はてなキーワード辞書。…これ基本辞書に入れない方が良いかもな…人間性を疑われそう。
俺のCLANNADも藤林姉妹編に。これまでは風子→春原兄妹→有紀寧というよくわからない順序でクリアしている。それにしてもクラナドってサブキャラもわりとしっかりストーリー作ってるよね。風子とそれほど変わらない気もするぞ。いやー春原兄妹編は良かったなー。春原最高だよ、マジで。

それにしても藤林姉妹編、今のところキャッキャウフフな展開だけど、これ絶対この後嫌な展開になりそうだよ。なんかこう胃が痛くなりそうな。銀色の第三章よりマシだといいな。