ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

カレー

インド人コックの作るカレー屋に通っている。ナンも目の前で焼いてくれる。
それほど辛くなく、風味豊かなカレー。そのままスプーンで飲んでもいいし、ナンに付けて食べてもいい。ただ香りはきっついかな。あまりインド風っぽくなくて、それが逆にいい感じだと思ってる。
俺はインド人が作るような香辛料全乗せカレーってのが食べられない。スパイスの成分と胃腸との相性が悪いらしく、受け付けられないことが多くて、ひどいときには吐いてしまうことがあった。
だから、メイドバイ・インド人カレーそのものに忌避感があったんだが、その店が出すみたいにある程度手加減して作ってくれると割とおいしくいただけることがわかって、ようやくトラウマ回避できた感じ。

カツカレーとかチーズカレーも好きだけどね。ライスじゃなくてナンで食うカレーも一風変わってて良いもんだな。