ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ATOKの何がすごいかって

はてなキーワード辞書があることによって、あれな変換が容易になったことだね。
俺はもう萩原雪歩を雪に歩くと打ち込まなくていいのだ。機動戦士ガンダム00とか、∀ガンダムとか、Haloとか、Call of Dutyとか、アニメ・ゲームに関連した内容が一発で変換できるのは素晴らしいぞ。
まあ、別にATOKが凄い訳じゃないんだが。昔からあったのに辞書追加とかマジめどいと思ってたからな。この機会が無ければ一生使ってなかったかもしれない追加辞書。


しかし、こんだけ辞書に用例があって、重くならないのかね。はてなキーワードが何万語も入ってるんだろ?技術の進歩ってのはすごいもんだね。