ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

狂気

箱買うためにWii手放したけど、それを後悔する日がやっときた。

http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/runefactory/news/index.html

『実践!カブのススメ!』

ラグナに憧れて家庭菜園を始めようと考えるある人物のもとへミスト(CV:小清水亜美)が現れた。ミストは初心者にはカブが育てやすいからという事で、カブを育てる事を強く薦める。

タネの植え方、水のあげ方から収穫までカブの作り方を詳細に解説してくれるので、予約で一緒に貰った種をどう育てれば良いか、実際にドラマを聴いて、理解出来る実用的なドラマ!
繰り返し聞いて、カブの育て方をマスターしよう!

何…この何?
どこからツッコんでいいかわからん。


パッケージではミスト山、目立ってないのになー。てか何だよこのオッドアイズは。