ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

中村

クラナドプレイして違和感あるのは岡崎がしゃべらないことだな。まあ、当然なんだが、俺みたいなアニメから入ったようなヤツにはどうもしっくりこない。…はるか昔、ToHeartのときも似たようなこと思ってたなぁ。あれもアニメから入ったんだっけ…。
まあ仕方ないので、岡崎ボイスは脳内再生で補完することにした。…直前までTOVやってたせいで中村じゃなくて鳥海で再生されるな…相手が中原だし。


それはそうと何故かよく中村悠一関俊彦がごっちゃになる。
アルトや岡崎、あとしゅごキャラのあいつとかは中村と認識できるんだが、00のハムとか絶チルのあれとかは初め関かなと思ってた。だからセキレイのあれは中村かなぁと思ったら今度こそ関だった。
聞き分け出来てないのは俺だけだと思う。


やれやれダメ絶対音感もあてにならない。その上キャラの名前を覚える気力すらなくなっているとは。