ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ギャラガレギオンズ

唐突に購入。
TOVはラスダンは見えてるんだが、未だ放置してサブイベントを潰す日々。いい加減疲れてきた。もうとっととクリアするべきかもしれない。


俺はSTGに関しては相変わらす下手の横好きだが、ギャラガレギオンズは撃ってて楽しい気分になる。おかしいな、もともとシューティングってのはもともと狙って撃つゲームだってのに。最近の避けを強要されるゲームは思った以上にプレッシャーなのかもな。
原点というか、撃つ楽しみを今更のように感じてるよ。


あと、このゲームは敵の出現位置や軌道も事前にちゃんと教えてくれるのがちょっとフェアな感じ。ものすごく高速で大量に敵は出てくるんだけどね。とにかくバリバリ敵を倒していくのが楽しい。