ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

秋味

ランク王国って大阪でやってるんだ…と気付いた在住6年目。


ついこの間まで帰宅して部屋の扉を開けるたびに熱気が襲ってきたもんだけど、ここ最近は本当に涼しくなってきた。現在室温28度。冷房なくても全然平気。
今年は涼しくなるのが早い気がする。雨もなんだか多いし…冷夏だったとは思わないけどね。


毎年8月が終わりに近づくと無性に悲しくなるのは何故なんだろう。なんかやり残したことが数多くある気がして、焦燥感に駆られるっていうか。
子供の頃、俺は全力全開の夏休みを過ごしたかった、ズッコケ三人組みたいな夏休みを、あるいはアーサー・ランサムの小説みたいな休暇を。未だに果たせない夢だな。