ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

気持ちはわかる

http://www.xbox-news.com/e4706.html
欲しい人が買えなくて怒るのはわかるが、既に持ってる側が茹だってるのは面白い。


もちろんユーザーが増えればソフトを出してくれる会社も増えるかもしれないし、オンライン人口が増えればマルチプレイでラグに苦しむことも無くなるかもしれない。これが後々、現ユーザーへの禍根を残すことにもなるかもしれない。

それでも俺に出来ることはせいぜいMSKKを叩くことぐらい…じゃなくて面白いソフトを面白いと言うことぐらいだ。
せっかく興味を持ってくれた人が、ちょいとファンサイトのぞいてみれば現ユーザーがソフトそっちのけでメーカーを叩きまくってる…なんて光景見せたくないしな。


なんかゲーセンのコミュニティっぽいんだよな。ご新規さんが入りづらい雰囲気が。この点に関しては自分も反省すべきか。